TOP

私は出張が楽しくてしょうがないですね。なんといっても風俗行き放題ですから!私の出張時の風俗体験談をご参考ください。

しばらくカラダを預け、背中をナデナデして貰い幸せをたんのうします・・。

歓楽街の女性
出張での夜はソープと決めています。歓楽街は駅からちょっと距離があるんですけど、ほとんどが送迎してくれるのでソープ様々ですね。他の風俗では迎えなんかありませんから。事前にネット予約をしていたので、女の子との対面まではとてもスムーズです。まずはシャワーです。消毒してる間に女の子はプレイの流れをどうしたいか何度か聞いてきます。シャワーで体を洗った後は浴槽ではなく、ベッドに横になり攻めて貰います。いつでも攻めたくなったら言って下さいね。と明るく言われました。乳首やらおちん○んやらペロペロして貰いますが、これがまた気持ちいい。このまま眠ってしまいたいぐらいです。そうもいかず交代して僕の方からキッスしておっぱい舐めしておま○こ舐めしていきます。お尻を向けてもらい肛門を舐めながら手マンで攻めていきます。正常位に戻しあっさりノースキン挿入であっさり精液どぴゅっと発射して絶頂。しばらくカラダを預け、背中をナデナデして貰い幸せをたんのうします・・。

アロママッサージでうっとり

うっとりするほど綺麗な女性
高級デリヘルにはかなり色々なパターンがあって、本当に技術のあるマッサージをしてくれてからエロいサービスに入るところも多いようです。僕は48歳の飲食店経営者ですが、以前ホテルで遊んだときの経験談をお伝えします。僕が高級デリヘル店を知ったのは、アダルトサイトのリンク先からです。最初はこんなに美人が在籍してるわけがないと半信半疑なくらい美人でスタイルの良い子ばかりでしたので、正直遊ぶつもりはありませんでした。しかしいくつかのサイトを覗いてみると、どうも高額でも満足できるようなサービスとクオリティがあるところがほとんどのようです。そこで10万円をおろしてホテルから女性を指名して呼んでみました。するとなんともたまらないエロさを感じさせるスタイル抜群の女性がやってきました。そしてまずアロママッサージでうっとりさせられてから徐々に下半身に攻撃が集まり、強烈なフェラですぐにイッてしまいました。気持ち良すぎて少し寝そうになるくらい最高でした。

確実に次はないです

ガリガリの女性
やっぱりデリヘルで失敗を避けるためには徹底的にホームページや口コミ情報を調べるべきだと思います。今回期待に反して完全にハズレの女の子に当たってしまいました。彼女はどう見ても精神的に病んでいるギャル系の女の子だったんです。自分でも私メンヘラだからーと堂々というのがさらに痛い感じでしたが、ガリガリの身体が余計に痛々しかったですね。気持ちのいいようにしてくれるはずでこちらもそこそこ期待はしていたのですが、まったく期待はずれですぐに顎が疲れたから少し休憩とか言って手抜きをしていました。自分としては一回でもいけたらいいやと途中から開き直っているような感じでしたのでもはやどうにでもなれという感じでしたね。テクニックはそこそこ上手かったかと思いますが、もちろん全然満足できていません。いき終わってからは彼女のひたすら元彼の話をされましたが、早く解放されたい一心でした。また指名してねと言われましたが確実に次はないと思います。

フリースペース

今噂の面白ブログ

風俗は面白いぞスペシャル